新保守サービス「AsReader Care SELECT」開始のお知らせ

最終更新日:2022年04月26日 15時30分

お知らせ

 この度、株式会社アスタリスクは、バーコードリーダー、RFIDリーダーライターなど各種AsReader製品に関する新保守サービス「AsReader Care SELECT」(以下、本サービス)を2022年5月から提供開始することをお知らせいたします。

 従来の保守サービスのAsReader Care 及びAsReader Care PLUS(※1)で提供していた保守内容を4つのサービスに分類し、その中からお客様が必要なものだけを選択、ご利用いただけるサービスとなっております。また、4つ全てのサービスを含んだ「ぜんぶコミコミパック」もご用意しております。
 なお、お客様の個別のニーズにもお応えする「カスタマイズサポート」の提供は今後も継続いたします。
 契約期間は1ヶ月単位、3年間、5年間のいずれかからお選びいただけます。
 また、いずれかのサービスに加入していただくと、当社製品調査費用及びiOSデバイスの修理見積もり費用が無料になる特典つきです。

■本サービス一覧

1、保証期間延長サービス:メーカー保証を、選択した期間まで延長!
契約期間中は発生した自然故障に対して無償修理もしくは無償交換をいたします。

2、先出センドバックサービス:故障しても業務を止めない!
故障が発覚したら、まず購入元にご連絡ください。2営業日以内に交換機を発送いたします。
故障機は交換機到着後、当社までご返送をお願いいたします。

3、バッテリー交換優待サービス:バッテリー交換、通常価格から5,500円(税抜き)引き!
バッテリーの劣化などにより交換が必要になった場合、通常価格から5,500円(税抜き)引きでバッテリー交換を行います。
※バッテリー交換時、代替品の貸出はありません。

4、有償修理優待サービス
メーカー保証期間外の自然故障や過失・事故で機器が壊れてしまった場合の有償修理(交換含む)を修理見積額の半額で行います。

5、ぜんぶコミコミパック
上記4つ全てを包含するサービスです。
さらに、バッテリー交換と有償修理に関しても全て無料で実施いたします。

6、カスタマイズサポート:お客様専用のオリジナルサービス
お客様のご利用状況やご要望などを踏まえ、オリジナルのサポートメニューをご提案いたします。

本サービスへは、購入時のみご加入いただけます。
また、サービス開始日は、お客様が当社製品を購入した日を起算日といたします。
本サービスは、AsReader DOCK-Type各種およびGUN-Type各種が対象です。

ご質問、ご不明な点などがございましたら、アスタリスク サポートセンターまでお問合せくださいますようお願いいたします。

※1、保守サービス「AsReader Care」及び「AsReader Care PLUS」は、2022年4月をもちまして終了いたします。
なお、AsReader Careは購入後3ヶ月間、Care PLUSは購入後6ヶ月間が加入が可能な期間となっております。
2022年4月以前にご購入いただき、保守サービスへの加入をご検討いただいているお客様は、上記期間はAsReader Care、AsReader Care PLUSまたはAsReader Care SELECTのいずれかにご加入いただけます。

お問い合わせ先
株式会社アスタリスク サポートセンター
 TEL:050-5536-8733 MAIL:sc@asx.co.jp