新型コロナウイルスに関する当社の対応について_Vol.3

最終更新日:2020年05月07日 10時00分

ニュースリリース

株式会社アスタリスク

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

当社では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2020年2月下旬より各種対応を講じており、4月7日に政府から発出された「新型インフルエンザ等緊急事態宣言」を受けて、2020年5月6日までの間、その対応を強化してまいりました。

この度、5月4日発出の政府による緊急事態宣言の延長を受けまして、引き続き当社におきましては、この対応を5月16日まで延長することといたしました。
その後の対応に関しましては、5月14日を目処に予定されている新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の判断や各知事の要請等に基いて、逐次判断してまいります。

当社の具体的な対応方針につきましては、下記をご参照ください。

4月9日付ニュースリリース「新型コロナウイルスに関する当社対応方針について
4月14日付ニュースリリース「新型コロナウイルスに関する当社の対応について_Vol.2

当社では、感染拡大の終息に向け、今後も臨機応変に対応するとともに、社会的責任を果たすべく、事業継続に向けた取り組みを実施してまいります。
お客様、お取引先様をはじめ関係各位にはご迷惑をかけないように最大限に尽力してまいりますので、かかる社内対応につきましては、ご理解賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

以上