決算説明会開催のお知らせ

最終更新日:2021年11月05日 16時00分

お知らせ

株式会社アスタリスクは下記の通り、2021年8月期 決算説明会の開催を予定しております。
何卒ご参加賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■ 日時2021年11月29日(月)開始:16時30分(開場:16時15分)
■ 出席者代表取締役社長 鈴木 規之
■ 開催場所新大阪駅より徒歩10分圏内に設定
■ 動画配信説明会の内容は後日動画での配信を予定しております。
■ 参加方法説明会を会場にて参加する、もしくは動画をご視聴いただくには事前登録が必要です。
ご希望の方は下記URLよりご登録ください。
申込締め切り:お申込み受付終了
説明会の詳細や動画視聴のURLはご登録いただきましたメールにご案内いたします。
※申し込みはGoogleのアンケートフォームを使用しております。
アクセスができないなどございましたら下記のIR担当メールアドレスに
以下の内容を記載の上送信してください。
   ・氏名
   ・会社名
   ・電話番号
   ・メールアドレス
   ・参加方法(説明会に参加 or 動画での視聴)
   ・ご質問
注意事項
・会場の座席は従来よりも間隔を空けてお座りいただくため、会場内座席数に限りがございます。お申し込みいただいた方を優先とさせていただきますので、必ずお申し込みをお願いいたします。
・会場では、行政の要請にもとづき感染対策などを実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。なお、発熱等がある方については、入場をお断りすることがありますので、予めご了承下さい。
・今後、国や大阪府によるガイドラインの変更があった場合、運営を変更する場合がございます。その場合はメール等で事前にご連絡させていただきますが、直前での変更もあり得る事、ご了承ください。

決算説明会に関するご質問等につきましては、下記のメールアドレスにご連絡いただきたくお願いいたします。担当者より改めて回答差し上げます。

お問い合わせ先
株式会社アスタリスク IR担当
E-mail: kr@asx.co.jp